バイクで旅する物語

YAMAHA・MT-09TRACERとの冒険譚!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです!

久しぶりの更新ですが、安心してください!生きてますよ!!(笑)

仕事が忙しいのと、たびたび風邪で体調を崩していたので記事を更新する気力がなかったのです。

ほんと、年齢を重ねていくと風邪をひきやすくなるし、引いた後も治りにくいし大変ですね~ 

はっ!!

自分がまだ18歳だったってこと忘れてた!いやだわーこわいわー(棒読み)


とまあそんなことはさておき、早いもので今年ももう1月を切って、中にはボーナスが出た!クリスマスプレゼント買った!って方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

ただただ会社と家の行き来ばかりしてストレスフルな生活をしている私は、自分へのご褒美に自分でクリスマスプレゼントを買う予定です(笑)

物を買うこと自体がストレス発散で、とくに何を買うって決めてなかったので、いろいろ欲しいものをだらだら備忘録的に書き連ねておこうかななんて思ってます。

① ブロンプトンの折り畳み自転車

image_main_04.jpg

折りたたんで電車に乗せて、ついた先をぶらっとはしってまた電車で帰ってくるもよし、高い走行性能をいかして自宅まで自走してもよしと旅のバリエーションが増えそうです。
バイクだとスーッと素通りしちゃいそうな景色も、自転車ならすっととめて撮れたり、なにより
京都、金沢、遠野などなど、自転車あると便利だなーと思う観光地がいくつかったのでブロンプトンで行ってみたいですね!
 

② なんかいいベッド

560097001.jpg
考えてみれば家に帰ってきてほとんど寝るだけの生活。
疲れを効率よく回復させるためにも、これって必要投資な気がしてます。

③ MT25/03

mt-03_color_003_2016_003.jpg

この色かっこいい!
大型バイクを持っているけど、自分の実力だとうまく性能を引き出せてないんですよね。
結局、新車でトレーサーを買って1年で4000km弱でした。夏休みに台風直撃で乗らなかったって言うのもあるんだけど。
まだ買って1年目なんだけど、その最も燃え上がるであろう年に余りのらなかったというのがなあ~・・・

④ 新しいスマホ

iPhoneでもアンドロイドのでもいいんだけど、今のiPhone5Sの画面がちょっと小さいかなーと思い始めてきたのです。

⑤ キャンプ道具

axe.jpg

空気がきれいで虫のいない今の時期だからこそ。
斧でまきをたたき割って焚火をしたり、天体観測をしたり。いま、冬キャンプに興味があります!
あと、一度やってみたいのが燻製ですね。

⑥ フリードスパイク

011111.jpg

車中泊にぴったり!
しかも純正オプションで、車中泊用のものがたくさん取りそろえられてたりと、遊び心を刺激しまくりです!



本当に残念なことなのですが、すでに生産が終了されている車種になるのです・・・。
口径の新型フリードにもこのspikeが登場してくれるのを切に願うばかりです!

⑦ 嫁

最後に一番重要なのね。ま、これさえあれば①~⑥なんて不要なんですけどね!(笑)


もちろんこれを全部買えるほどボーナスが出たわけではないので、じっくり考えながらお買い物をしようとおもってます(笑)
スポンサーサイト
  1. 2016/12/11(日) 17:18:11|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<マジェスティーの初タイヤ交換 | ホーム | 南房総ふらっとツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山肌ルビッシュ

Author:山肌ルビッシュ
SKYWAVE→YAMAHA・FAZER8→MT-09TRACER
アドレス125→MAJESTY-S

バイクと食べ歩きが趣味の子猫の日常

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
神奈川 (0)
バイク (9)
雑記 (18)
カメラ (2)
ツーリング (25)
北海道 (1)
東北 (14)
千葉 (7)
栃木 (1)
マジェスティーS (6)
チャレツ― (15)
MT-09TRACER (11)
飲み歩き (4)
ロードバイク (2)
マジェ (1)
埼玉 (0)

今までのFazer8仲間!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。