バイクで旅する物語

YAMAHA・MT-09TRACERとの冒険譚!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

King'sよかったわー

5/29土曜日

前回の記事でも書いたThe King's Singersのコンサートに行ってきました!

Image_ee63ca2.jpg

ででん!

Image_bc53f1b.jpg

場所は四ツ谷駅から上智大学のわきを抜け、ソフィア通りぞいに

Image_f403772.jpg

開場時間前には長蛇の列が

各国の大使館や外資系企業や大学などが多い地域がらか、訪れる人の中には外国の方が多かったような気がしますね

Image_c8b97bf.jpg

いくら東京でも平日でもないのに19時開演は遅いような気がしますが

曲目は最近発売されたCDからチョイスしたものが多く、あとはど定番のビートルズと、かなーーーーり一般向けなプログラムでした。

もっと誰が知ってるんだ?というような中世の声楽曲でがんがん押しまくってくれたら個人的にはうれしかったのですが、前回ほんの少しそういうプログラムが入ってた時の反応が悪かったんでしょうね。
来日が6年ぶりとなったのもそういうところの事情があるようです。
席は前のほうのいいところだったので、心行くまで堪能できましたけど(笑)

でも、初来日のメンバーが半分であり、変わったばかりのメンバーもうまくなじんでいました。
幼いころから聖歌隊で歌っている文化的な土壌と、その中でもとび抜けた才能をもったタレントが選ばれているのですから、当然といえば当然なのかもしれないけど。

Image_886eef1.jpg

コンサートの後のサイン会

よくは確認してないんだけどCDをかった人だけだったのかな?あたいは全部持ってたので写真だけ取って帰宅。

今度は来週の日曜日に福島に聞きに行きます!
プログラムは一緒だろうけど、はこがちがうので楽しみですね~ 
しかも今回は前日が仙台に出張なので、そのまま福島に入ることになるので夜に福島で大暴れできるという・・・w


スポンサーサイト
  1. 2016/05/30(月) 01:09:45|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<真夏対策!快適なスクーターをさらに快適に | ホーム | ちょこっとカスタム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山肌ルビッシュ

Author:山肌ルビッシュ
SKYWAVE→YAMAHA・FAZER8→MT-09TRACER
アドレス125→MAJESTY-S

バイクと食べ歩きが趣味の子猫の日常

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
神奈川 (0)
バイク (9)
雑記 (18)
カメラ (2)
ツーリング (25)
北海道 (1)
東北 (14)
千葉 (7)
栃木 (1)
マジェスティーS (6)
チャレツ― (15)
MT-09TRACER (11)
飲み歩き (4)
ロードバイク (2)
マジェ (1)
埼玉 (0)

今までのFazer8仲間!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

