バイクで旅する物語

YAMAHA・MT-09TRACERとの冒険譚!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな物欲が・・・

全盛期には遠出用に買ったGIANTのロードバイク、通勤用のTREKのクロスバイク、オフ用のBianchiのマウンテンバイクに、買い物用ママチャリと4台体制だった我が家。

ママチャリは会社に置きっぱなしの不動車となり、ロードは後輩に、クロスはお友達に売却してしまい、家にあるのはおそらく通期用に昇格するであろうBianchiのみ。

ロードを売った後輩とはよく一緒にご飯を食べに行く仲で、お互いに自転車通勤なのでちょっと足をのばしてなんてことがしょっちゅうです。
そんな時に感じるのが元愛車の圧倒的スピード。クロスだって十分早いんですが、、、なんか物足りない。

通勤には申し分ないんだけど、どこか出かけたくなるかというとちょっとちがうかなぁ~


ってな感じで、またしてもロードを買おうかなと悩んでいるところなんです。

トレック、キャノンデール、ジャイアント、リドレー、そしてスコット・・・。ほしいバイクがいっぱいすぎて困るw

以外に価格帯や装備のくくりなんかで包括的に紹介しているサイトがないので、選ぶのに四苦八苦。
って、、、完全に買う気満々だなこれは(笑)

S_4129921887590.jpg

在りし日のトレックさん
  1. 2016/04/05(火) 23:03:04|
  2. 雑記
  3. | コメント:3
<<便利な自転車配送 | ホーム | 3”だい”目>>

コメント

私も購入した事があるお店で、松戸市にある自転車屋さんのサイトですが・・・・。
ジャンルと価格帯別で、トレック・ジャイアントは多めに掲載せれています。

http://www.cso.co.jp/
  1. 2016/04/05(火) 23:42:27 |
  2. URL |
  3. 元)ROM専 #-
  4. [ 編集 ]

参考までにどうぞ~。
  1. 2016/04/05(火) 23:45:18 |
  2. URL |
  3. 元)ROM専 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

(元)ROM専さん

コメントありがとうございます!
まさか、自転車に興味がおありとは!!

さっそくご紹介いただいたサイトを参考にさせてもらっています。トレックいいですよね~
「こんなすごい技術がつかわれてるんです!」っていう販促にめっぽうよわいんですw

はぁ~なやみがつきないなぁ
  1. 2016/04/10(日) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. 山肌ルビッシュ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山肌ルビッシュ

Author:山肌ルビッシュ
SKYWAVE→YAMAHA・FAZER8→MT-09TRACER
アドレス125→MAJESTY-S

バイクと食べ歩きが趣味の子猫の日常

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
神奈川 (0)
バイク (9)
雑記 (18)
カメラ (2)
ツーリング (25)
北海道 (1)
東北 (14)
千葉 (7)
栃木 (1)
マジェスティーS (6)
チャレツ― (15)
MT-09TRACER (11)
飲み歩き (4)
ロードバイク (2)
マジェ (1)
埼玉 (0)

今までのFazer8仲間!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

