バイクで旅する物語

YAMAHA・MT-09TRACERとの冒険譚!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗車祭り in 秋葉原

先週のどろどろツーリングで、哀れな姿となった愛車のトレーサー。

どうしたものかと悩んでいたところ、以前ネットで見た洗車場の情報を思い出し物は試しと行ってみることに。

お邪魔したのは秋葉原UDX駐車場バイク&カーウォッシュ公式HP)さん。

場所は電気街・秋葉原にある商業ビルの駐車場の一角にあります。なので、施工中も駐車料金が発生するのですが、そこは魅力的な街・秋葉原です。
ご飯を食べに行ってもいいし、家電屋さんにいって最新の製品を見てきてもいいですし、近くには上野、御徒町、御茶ノ水、神田が(あたいにとっては!(笑))徒歩圏内にありますので一日至っていいくらいです(笑)

駐車料金はバイクなら30分で100円で、一日の上限が1,000円ですので、個人的には東京散策のついでなんかにいいと思います。

ただ基本的に土日が休みのあたいにとっては劇混みの都心を走っていくことになるのですが、うまく裏通りを使えば何とかなるもんですね。

で、どろどろになった二日後の月曜日にさっそく電話で予約をして、おとといの土曜日に行ってきました。

Image_0b23a06.jpg

予約時間前にカカット到着!

今回は洗車だけではなくて、ガラスコーティングもしてもらうことにしました。

ガラス膜が固着するまでに2~3時間かかるとのことだったので、勝手知ったる街ですのでぶらぶら時間をつぶします。

Image_7a15b78.jpg

お昼は上野にあるゴーゴーカレー

揚げ物しか見えませんが、一応カレーです(笑)金沢に住んでいた時は週一くらいの勢いで行っていたものです。

そして、食後はまた秋葉原まで戻ってきて、家電を見ていたら仕上がりの時間になりました。

Image_266800f.jpg

タンクの光沢がいいかんじです。

Image_659ec21.jpg

ドロドロだった足回りもきれいになっています。

洗車の技術もそうなのですが、施工中もメットをちゃんといた場所に保管してくれたり、作業前に気になる点を聞いてくれたりと、非常に丁寧に対応してもらえました。

是非ともまた利用したいですね~



バイクもきれいになったし帰ろうかと思っていると、会社の後輩からご飯に誘われます。

Image_994b11d.jpg

指定された舞浜のサンルートプラザ東京へ

Image_6718a67.jpg

ここのお寿司が食べたかったとのこと。

お寿司以外にも、

Image_2496069.jpg

天ぷらや

Image_1be4f09.jpg

阿波尾鶏のなにかなどもありましたw

Image_23d7be4.jpg

そして、念願のお寿司!板前さんが、指定したネタを目の前で握ってくれました~

うまうま~~

Image_4fb70fb.jpg

そんなこんなで帰宅!

最近は春になり大分暖かくなってきたのですが、まだまだ日が落ちてからは寒いですね。

  1. 2016/02/29(月) 00:40:41|
  2. MT-09TRACER
  3. | コメント:0
<<目指せ!30ヶ所!⑨  ラストスパート(後編) | ホーム | 泥んこツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山肌ルビッシュ

Author:山肌ルビッシュ
SKYWAVE→YAMAHA・FAZER8→MT-09TRACER
アドレス125→MAJESTY-S

バイクと食べ歩きが趣味の子猫の日常

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
神奈川 (0)
バイク (9)
雑記 (18)
カメラ (2)
ツーリング (25)
北海道 (1)
東北 (14)
千葉 (7)
栃木 (1)
マジェスティーS (6)
チャレツ― (15)
MT-09TRACER (11)
飲み歩き (4)
ロードバイク (2)
マジェ (1)
埼玉 (0)

今までのFazer8仲間!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

