バイクで旅する物語

YAMAHA・MT-09TRACERとの冒険譚!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の夏は!

今年の夏休みはとある事情により8月30日から9月7日までぶち抜きでとることにしました。
その事情というのは、、、

①フェザーのエンジンの排熱がすごい
②夏休みで小学生etcがわんさといるところ(時)に外出したくない
③あたいと一緒に旅をしたいというファンの存在!!

という、かんじです(笑)

ただ、一緒に行きたいと言った本人のほうが休みが短いということが判明。
当初は四国一周や、北海道ツーリングも考えていたのですが、陸続きですっと帰ってこれる東北に決定!
途中まで一緒に走って、ころ合いで別れて東北を回ることにしました。

まだ計画段階なのですが、うきうきわくわくがとまりません!!(笑)
このブログでも、きまった段階でちょろちょろとご紹介していこうかなと思っています~^^

乞うご期待!!!
  1. 2014/07/15(火) 21:51:50|
  2. 東北
  3. | コメント:2
<<東北一周ツーリング計画① | ホーム | マジェスティー試乗してきました>>

コメント

計画中が一番楽しいかも

地図を見ながらあれこれ妄想してると盛り上がりますよね。
計画が決まったあとの更新を楽しみにしております。
それにしてもファンがいるとはなかなかの人気ブロガーですねw
  1. 2014/07/16(水) 01:18:02 |
  2. URL |
  3. hageru555 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 計画中が一番楽しいかも

> 地図を見ながらあれこれ妄想してると盛り上がりますよね。
> 計画が決まったあとの更新を楽しみにしております。
> それにしてもファンがいるとはなかなかの人気ブロガーですねw

ファンの方

こんにちは。
まずは神田で概略決めましょーw
  1. 2014/07/18(金) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. 山肌ルビッシュ(Fazer8の人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山肌ルビッシュ

Author:山肌ルビッシュ
SKYWAVE→YAMAHA・FAZER8→MT-09TRACER
アドレス125→MAJESTY-S

バイクと食べ歩きが趣味の子猫の日常

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
神奈川 (0)
バイク (9)
雑記 (18)
カメラ (2)
ツーリング (25)
北海道 (1)
東北 (14)
千葉 (7)
栃木 (1)
マジェスティーS (6)
チャレツ― (15)
MT-09TRACER (11)
飲み歩き (4)
ロードバイク (2)
マジェ (1)
埼玉 (0)

今までのFazer8仲間!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

