バイクで旅する物語

YAMAHA・MT-09TRACERとの冒険譚!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふえはちとのおわかれ

あたいにとって初の大型バイク、初のマニュアルバイクであったFazer8

5年間ともに旅をしてきた相棒と、この度お別れすることになりました・・・。

普段、それほどものに執着するほうではないと思うのですが、このバイクだけはなかなか手放そうという気になりませんでした。

その間、かっこいいなとか、乗ってみたいなというバイクがなかったわけでもないんだけれども、なんとなく踏み切れず。

そして、2度目の車検が迫った先週の日曜日。

いろいろ考えた末に、別のバイクに乗り換えすることにしました。

Image_415a570.jpg

ふえはち最後の出動

FZ8の聖地・YSP東大宮さんへ

Image_5b2eed0.jpg

5年間の総走行距離は35,291KM

Image_3536673.jpg

ナンバーがはがされ、新たな持ち主さんを探します。

そして、同じくFazer8に乗られていてMT-25に乗り換えられたかっぴー先輩がラストランを見届けてくださいました。

Image_4a1010d.jpg

店内には、新しい相棒の姿(ガラスには先輩の姿も(笑))

楽しみでもあり、ふえはちとの別れが寂しくもありという複雑な心境。

Image_445ab47.jpg

お店にふえはちを預けた後は、ふえはちと行くことができなかった四国のうどんをたべにいくぜ!とばかりに近所の丸亀製麺へ。


ありがとう!ふえはち!

たくさんの楽しい思い出をありがとう!


20110114134446.jpg

納車整備前のふえはち


CIMG0067.jpg

納車後まもなくのころ。もや、むてぃーと

DSC_0110.jpg

不人気車そろい踏み!

CIMG0897.jpg

かっぴー先輩との房総双子ツー

IMG_0072.jpg

わたこうとの東北弾丸ツーリング

IMG_5877.jpg

べの人との秘境ツー

IMG_3096.jpg

毛無峠踏破

CIMG4784.jpg

つくさーつー!

IMG_3504.jpg

大転倒からのリカバリー直後(笑)

P8270269.jpg

最東端!!

IMG_3509.jpg

最北端!!

P8250184.jpg

次のオーナーさんとも、どこまでも走ってくれ!!
  1. 2016/01/24(日) 21:05:27|
  2. バイク
  3. | コメント:4
<<新たなる相棒きたる! | ホーム | 千葉B級グルメツーリング>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/26(火) 00:47:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あっ、間違って非公開の□にチェックを入れてしまいました。
  1. 2016/01/26(火) 00:50:51 |
  2. URL |
  3. ROM専でしたが・・・・ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ROM専さん

コメントありがとうございます!
しかも唐突に移設した、以前のブログからの読者とは有り難い限りです!

これからもバイクは変わりましたが(いまはいろいろ乗りやすくしたフェザーのほうが良かったなーと本気で思い、新車のワクワク感は全くないですがw)トレーサーでいろいろなところを旅しようと思っています.

お近くにお邪魔したことがあるようで(笑)、2回って言ったらほっかいどうかな?なんて勝手に想像してました。
今後ともよろしくお願いいたしますね~^^
  1. 2016/01/31(日) 00:10:53 |
  2. URL |
  3. 山肌ルビッシュ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/04(木) 23:10:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山肌ルビッシュ

Author:山肌ルビッシュ
SKYWAVE→YAMAHA・FAZER8→MT-09TRACER
アドレス125→MAJESTY-S

バイクと食べ歩きが趣味の子猫の日常

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
神奈川 (0)
バイク (9)
雑記 (18)
カメラ (2)
ツーリング (25)
北海道 (1)
東北 (14)
千葉 (7)
栃木 (1)
マジェスティーS (6)
チャレツ― (15)
MT-09TRACER (11)
飲み歩き (4)
ロードバイク (2)
マジェ (1)
埼玉 (0)

今までのFazer8仲間!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

