バイクで旅する物語

YAMAHA・MT-09TRACERとの冒険譚!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の夏は四国!

タイトルの通り今年の夏は四国にいくことにしました!!

Fazer8に久ーしぶりに乗ったらフロントブレーキはすかすかするし、エンジンは一発始動しなかったし、低速はガタガタするしで、なーんか御機嫌ななめだったのです。

普通のツーリングならば、ちょっと近場でっていう風にもいえるのですが、北海道の、それも荷物を満載にして携帯の電波の届かないところで何かあったらと考えると、、、

ってわけで、急遽マジェスティーによる四国桂浜を目指す旅に切り替えることにしました~
そもそも毎年の異動希望に四国をかいているのに、ちゃんと行ったことがあるのってたった一回だけだったなと。

薄々お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、この旅のアイデアはあの人気番組からです(笑) (→あの番組
本当は原付で行くのが本当なのでしょうけど、今回はマジェでご勘弁を

マジェで心配が無いわけではありません。
買ってからというもの、2,3日のお泊りツーの経験はあるのですが一週間超の、それも連続して長距離移動をするツーリングの経験がありません。
バイクは心配していないのですが、自分の体力が心配です(笑)

最初の目的地は前述の高知桂浜で、その後できる限り四国を回ろうと思ってます!
四万十川の清流、四国カルスト、しまなみ海道、鳴門渦潮・・・
まだまだこれから調べないといけないのですが(もう3日後には出発ですが(笑))いい旅行にしたいなと思っています。

おすすめスポットがあったら教えてください!!

まずは積載の問題を解決しなければ!!!
  1. 2015/08/18(火) 20:55:45|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<夏休みツーリング2015①~黎明編~ | ホーム | なつやすみ!>>

コメント

どこかでご一緒してもいいですか?
  1. 2015/08/19(水) 20:36:49 |
  2. URL |
  3. kkk #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どこかでご一緒してもいいですか?

kkkさん
お返事遅くなってごめんなさい!そして、、、行き先も変更になってさらにごめんなさい!
今度四国にお邪魔する予定ですので震えてお待ちくださいませ~^^
  1. 2015/08/31(月) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. yamahadar #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山肌ルビッシュ

Author:山肌ルビッシュ
SKYWAVE→YAMAHA・FAZER8→MT-09TRACER
アドレス125→MAJESTY-S

バイクと食べ歩きが趣味の子猫の日常

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
神奈川 (0)
バイク (9)
雑記 (18)
カメラ (2)
ツーリング (25)
北海道 (1)
東北 (14)
千葉 (7)
栃木 (1)
マジェスティーS (6)
チャレツ― (15)
MT-09TRACER (11)
飲み歩き (4)
ロードバイク (2)
マジェ (1)
埼玉 (0)

今までのFazer8仲間!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

