バイクで旅する物語

YAMAHA・MT-09TRACERとの冒険譚!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯電話紛失事件

突然ですが、昨日携帯を紛失しました。

髪を切りに行きたいなーとおもい、自転車で行こうかバイクで行こうか迷っていたのですが、バイクで行くことに。

行きつけの床屋に17時半につくと、19時閉店なはずのに予約客で受け付け中止とのことでした。

仕方ないので違う店に行こうかなーと携帯で調べてから走ったんですが、その途中で”車がガラス瓶を踏んで割れるような音”

がきこえました。

前の車がなんか踏んだかな?とおもい破片を踏まないようにと注意して路面を見ていたのですが、なんも形跡がない。

気のせいかなと思ってしばらく走った信号待ちのときに、ポケットに入ってるはずの携帯が無いことに気がつきました。

どっかで落としたか?とおもってあわてて最初に行った店まで戻ってみましたが、発見には至らず。

しかもおとしたときに電源が落ちたのか、アイフォンの検索サービスにも引っかかりませんでした。。。

紛失保険にはいっていたので同じものは戻ってくるのですが、、、

なんでズボンのポケットに入れたかなー?携帯ホルダーつけてたのに!と後悔しまくり。


今週末は会津若松に行く予定だけど、それまでには同じものが来るんですがなんともはや・・・。
スポンサーサイト
  1. 2015/07/20(月) 23:07:03|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<なつやすみ! | ホーム | 福岡出張ー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山肌ルビッシュ

Author:山肌ルビッシュ
SKYWAVE→YAMAHA・FAZER8→MT-09TRACER
アドレス125→MAJESTY-S

バイクと食べ歩きが趣味の子猫の日常

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
神奈川 (0)
バイク (9)
雑記 (18)
カメラ (2)
ツーリング (25)
北海道 (1)
東北 (14)
千葉 (7)
栃木 (1)
マジェスティーS (6)
チャレツ― (15)
MT-09TRACER (11)
飲み歩き (4)
ロードバイク (2)
マジェ (1)
埼玉 (0)

今までのFazer8仲間!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

