fc2ブログ

バイクで旅する物語

YAMAHA・MT-09TRACERとの冒険譚!!

ノグリー襲来!

梅雨時期真っただ中に列島を縦断する台風がやってきていますね。
その名も「ノグリー」

そこはかとなく漂うゆるキャラ臭。
なんだこのネーミングは!!とおもってると、台風の名前には規則性があるのですね(参考URL)。

そんな荒れ狂った天候の今週ですが、週末にYSP東大宮さんに行ってチャレンジ3000kmの達成報告と、
あるバイクの試乗をしてこようと思っています。
アドレスの代わりに街乗りバイクを買い替えようとしております。

カタログ値ではわからない部分、乗り心地やまたがった時の高揚感。
こういったものはやっぱり実物を見てみないとですしね!

マジェスティーS
はたしてどんな感じなのか、今から楽しみです!(笑)

2013082313195718.jpg

本当は台湾ですでに販売されている青がほしいのですが、、、
まぁ赤でもいっかなぁ~?
いずれにしろ、アドレスが一体いくらになるかがこの作戦の肝です!!(笑)
スポンサーサイト



  1. 2014/07/10(木) 00:35:21|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<マジェスティー試乗してきました | ホーム | MT-07発表!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山肌ルビッシュ

Author:山肌ルビッシュ
SKYWAVE→YAMAHA・FAZER8→MT-09TRACER
アドレス125→MAJESTY-S

バイクと食べ歩きが趣味の子猫の日常

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
神奈川 (0)
バイク (9)
雑記 (18)
カメラ (2)
ツーリング (25)
北海道 (1)
東北 (14)
千葉 (7)
栃木 (1)
マジェスティーS (6)
チャレツ― (15)
MT-09TRACER (11)
飲み歩き (4)
ロードバイク (2)
マジェ (1)
埼玉 (0)

今までのFazer8仲間!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR