バイクで旅する物語

YAMAHA・MT-09TRACERとの冒険譚!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡出張ー

昨日の富山に引き続き、きょうは福岡に出張してきました。

まぁ、また日帰りなんですけどね!笑



羽田空港久しぶり。

いつも飛行機で出張するときには、早めに空港に着くようにしてお茶飲んだりしてくつろぐのが好きです。

ですので、10時過ぎの飛行機なんですが、到着したのは8時(笑)

出勤したてで、心なしか気合の入らないお土産物屋の店員さんの中をかいくぐり、まずは展望デッキへ。



展望デッキからのながめ。

あいにくの雨でしたが、晴れた日に来るとよさそう。いい場所をしってよかった!

そして、飛び交う飛行機を堪能してからのー



朝ごはん。ろこもーこ@Royal Deli食べログHP

本当は定番の朝マック&スマホ充電をしたかったのですが、第2ターミナルビルのほうだったので断念。



東京はあめでしたが、、、



福岡は晴れてました。そして、暑かったーー!

そして、日差しが完全に夏の強さでしたね。週末にフェザーに乗ろうと思ってたこころをぽっきり折ってくれました(笑)

その後、



おひるには元祖博多だるまさん(食べログHP)で豚骨ラーメンをたべてー

しごとしてー

お土産かってー

かえってきました!



あかさも先輩おすすめの筑紫餅!!&定番のはかたとおりもん

今週末はどこかの山中で筑紫餅を食べるツーリングでもしよっと(笑)



そうそう、お昼にラーメンを食べていたら修学旅行中とおぼしき中学生たちがあちきの隣のテーブルでいたのです。
記念写真とばかりにラーメンを食べているところの写真をお互いに撮りあっていたら、店員さんのほうから「写真撮りましょうか?」とこえをかけ集合写真を撮ってもらうことに。

気がきく人もいるもんだと感心してたら、プレートがあるので準備しましょうといいお店の名前のかかれたものをもってきて
突然、

「写真撮りまーーーーす!!」と絶叫

すると、

「あいよおおおおおおお!!」と他の店員が応えます!

どよめく店内。

「3、2、1 はい だるま!(店員さん全員で!)」 カシャッ

ああああああ あたいもやってほしいいいい と思いましたが、職場の人ときていたので断念しちゃいました(笑)

博多へいかれる方は、是非あたいの無念を晴らしてきてください!!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2015/07/09(木) 21:59:29|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<携帯電話紛失事件 | ホーム | 富山出張ー >>

コメント

おもしろそうですね。はい!だるま!のあとに『おいしょーーー!!撮影完了!!!』とか言ってみたい。笑
  1. 2015/07/09(木) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. kkk #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kkk先輩

コメントありがとうございます!そういう面白いサービスがあるとまたいってみたくなりますね。

そこにかぶせていける精神力はありませんが(笑)
  1. 2015/07/20(月) 23:47:31 |
  2. URL |
  3. 山肌ルビッシュ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山肌ルビッシュ

Author:山肌ルビッシュ
SKYWAVE→YAMAHA・FAZER8→MT-09TRACER
アドレス125→MAJESTY-S

バイクと食べ歩きが趣味の子猫の日常

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
神奈川 (0)
バイク (9)
雑記 (18)
カメラ (2)
ツーリング (25)
北海道 (1)
東北 (14)
千葉 (7)
栃木 (1)
マジェスティーS (6)
チャレツ― (15)
MT-09TRACER (11)
飲み歩き (4)
ロードバイク (2)
マジェ (1)
埼玉 (0)

今までのFazer8仲間!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

