バイクで旅する物語

YAMAHA・MT-09TRACERとの冒険譚!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなる相棒!

大変お久しぶりです!一説には死亡説も流れていたとのことですが、元気でやってました(笑)

仕事の方もちょっと落ち着いてきたので、ブログのほうも再開していこうかなと思っていますのでよろしくお願いいたします!!
(またすぐに忙しくなりそうですが・・・)

さてさて、横浜から千葉に引っ越してきてかれこれ4年。
車中心の街づくりで歩行者や自転車には兎角厳しい千葉市。
買い物用にと引越してきた1年目に購入したアドレスV125S

買い物だけではなく、実家への帰省や、夏の暑い時期のお散歩ツーリング(フェザーのエンジン熱は地獄!)、山の中の細い県道をくねくねはしるとき(千葉には多い!)など、フェザーだとちょっと躊躇してしまうようなところへ行くときなどで大活躍!!
長い間にわたって、大型バイクとはまた一味違うバイクライフに貢献してくれました!

CIMG3966.jpg

軽くて撮り回しやすく、加速もよく、エンジン熱もほとんど感じないし荷物も積める!という趣味と実益を兼ねたいいバイクでした。
そんなこんなで4年間での走行距離は9000kmちょっと。
北は栃木から、南は伊豆まで走りまくりました!

ですので、購入後4年たちましたがアドレスにはなーーーんの不満もありませんでした。
が!、かねてから気になっていた車種であるマジェスティーSの聖地・YSP東大宮さんが押し殺していた物欲をどつき起こすモデルを販売したのです!!

それがこれ!!<聖地HP

アドレスで気になっていたのが、
① 冬のさむい時期の手の冷たさ
  → グリップヒーターを装備!
② いざ!というときに高速に乗れないこと
  → 155ccの普通自動二輪なので高速しよう可能!
③ 千葉の山中の街灯ない県道を走るときのライトの明るさ
  → LEDヘッドライトによる十分な明るさ!
④ 高速巡航時のハンドルのぶれ
  → なんかよさそう(笑)

だったので、このモデルなら一気に解決!しかも、これだけの装備がついていてこのお値段・・・やすい!!!!

なので、モデルの発表からあっという間に発注してましたね(笑)
7月31日までは、メーカーのキャンペーンもやっているので(公式HP)迷っているならば、マジェスティーSの聖地へダッシュするべきです(笑)

さて、あちきのほうはというと、GW前ぎりぎりに注文したので納車がGWには間にあわなかったのですが、先月の5月17日にスカイウェーブ、フェザー8、アドレスに次ぐ4台目のバイクとして無事に納車されました!!!

IMG_1832.jpg
マジェスティーS 通勤快適コンプリート!!! あたい自身は徒歩通勤なのですが・・・(笑)

IMG_1834.jpg
後姿もかっこいい!(ロケ地:花崎駅)

IMG_1836.jpg
しゅっとしてるなぁ~

とりあえず今日は生存報告と、納車の報告まで(笑)
通勤快適コンプリートの詳細、ちょこっとカスタムについては次回の記事で御紹介することにします。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/28(日) 22:51:57|
  2. マジェスティーS
  3. | コメント:0
<<通勤快適コンプリートとは | ホーム | 久しぶりの出動!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山肌ルビッシュ

Author:山肌ルビッシュ
SKYWAVE→YAMAHA・FAZER8→MT-09TRACER
アドレス125→MAJESTY-S

バイクと食べ歩きが趣味の子猫の日常

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
神奈川 (0)
バイク (9)
雑記 (18)
カメラ (2)
ツーリング (25)
北海道 (1)
東北 (14)
千葉 (7)
栃木 (1)
マジェスティーS (6)
チャレツ― (15)
MT-09TRACER (11)
飲み歩き (4)
ロードバイク (2)
マジェ (1)
埼玉 (0)

今までのFazer8仲間!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

