バイクで旅する物語

YAMAHA・MT-09TRACERとの冒険譚!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激走!600km

以前から携帯カメラの画質にいらいらしていたあたい。

そして、最近ついに充電器でも充電ができなくなりました。。。

買ってからもう2年たつし、そろそろ替え時かな?


っというわけで、今週末ついにアイフォンに機種変更してこようと思います。

新潟でね!!

この暑い中にフェザーで行くのもいやだな~ と思い、アドレス125で行こうと思っています(笑)

幕張から上越まではざっと片道300km!!

そのために今日は早く帰ってきて、アドレスを買ったお店でオイル交換とタイヤの空気圧の補充をしてきました~

実に快適な乗り味になりましたね。

日ごろの整備の重要性を改めて認識しました。


途中、群馬の高崎と、新潟の十日町というところで孤独のグルメの舞台になったお店があるそうなので行ってみようかなと思っています。

それにしても、週末の新潟の天気だけが心配・・・・。



金曜日の夜に出発して、その火は埼玉の実家にとまり。

土曜日の早朝に出発して、R17→R253で上越市へ。

その日に機種変をやってしまい、そのドコモに勤めるお友達とわっしょい!!上越泊。

日曜日にゆっくりと千葉に帰ってくるという行程です~^^



2泊3日かけた、壮大な機種変です(笑)
  1. 2014/08/13(水) 20:16:29|
  2. バイク
  3. | コメント:4
<<夏仕様 | ホーム | 東北下見ツーリング④~観光編~>>

コメント

600キロですか。僕なら1日で走る距離ですよ。( ̄ー ̄)って言おうとしましたが、アドレスでですか。驚 なかなか過酷ですね。
まだまだ暑いので体調には十分注意して行ってきてください。新潟なら北雪という日本酒が美味しいですよ!(^-^)/
  1. 2014/08/13(水) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. きよすみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きよすみkkkさん

コメントありがとうございます!
この暑さですからね!アドレスが最高ですよ~
こういうことを突発的にやりたくなる性格なので、やはり150のスクーターはほしいなぁ~
PCX150きになるなぁ~(笑)

北雪、、、、試してみます!いつかKKKくんと飲み会したいですね!
  1. 2014/08/14(木) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. 山肌ルビッシュ(Fazer8の人) #-
  4. [ 編集 ]

なんで機種変を新潟で?!って思いましたが友人がいるんですねwww

孤独のグルメの新潟の店はいきたいんですよね~
白飯のお握りが食いたいですが、そんなに炊飯器がないそうで孤独のグルメラッシュになった時はお店も大変だったそうですwww
  1. 2014/08/15(金) 14:05:28 |
  2. URL |
  3. 燃やし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

燃やしさん

コメントありがとうございます!

孤独のグルメツアー行きたいですね~
今度休みがあった時にでもいきましょうね

でも今一番行きたいのはブラジル料理店!しゅらすこくいてええええええええ
  1. 2014/08/18(月) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. 山肌ルビッシュ(Fazer8の人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山肌ルビッシュ

Author:山肌ルビッシュ
SKYWAVE→YAMAHA・FAZER8→MT-09TRACER
アドレス125→MAJESTY-S

バイクと食べ歩きが趣味の子猫の日常

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
神奈川 (0)
バイク (9)
雑記 (18)
カメラ (2)
ツーリング (25)
北海道 (1)
東北 (14)
千葉 (7)
栃木 (1)
マジェスティーS (6)
チャレツ― (15)
MT-09TRACER (11)
飲み歩き (4)
ロードバイク (2)
マジェ (1)
埼玉 (0)

今までのFazer8仲間!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

