バイクで旅する物語

YAMAHA・MT-09TRACERとの冒険譚!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして?!

某所でFazer8に関連するブログをかいていたところ、あんまりというか絶対知られたくない会社の人に広まってしまい

「先週〇〇いってたの?」

「あれ、写真見たけどちょっと食べ過ぎじゃない?」

などといった、めんどくさいからみが毎日のように繰り返され、それを聞いた人が

「え?いまのなに??」

って、もうね、、、疲れましたw


そんなかんじだったので、手間はかかったのですがブログの引越し(といっても前のデータは引き継がない)

と、ツイッターの新アカ開設(@yamahadar)と相成ったのです。


で、最初に書いたとおり、愛機はYAMAHA今はまだ不人気車・Fazer8の’11年モデル青です

IMG_3441.jpg

そしてもう一台、日常の足として

CIMG3966.jpg

SUZUKIのアドレスV125Sを所有しています!


千葉県を中心に、日本全国いろんなところに旅に出たときのことを記していきたいと思います!!
  1. 2014/07/01(火) 23:14:04|
  2. 自己紹介
  3. | コメント:6
<<MT-07発表! | ホーム |

コメント

いつの間にか変わってましたね。
また、時々おじゃまします。
  1. 2014/07/08(火) 19:54:01 |
  2. URL |
  3. かっぴ〜 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かっぴー先輩!

ようこそお越しくださいました^^
そして初コメントありがとうございます====

今後ともよろしくお願いいたします。
そして、早速リンクはらさせていただきました~
  1. 2014/07/10(木) 00:38:09 |
  2. URL |
  3. 山肌ルビッシュ(Fazer8の人) #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

この間久しぶりに旧ブログを訪問させて頂いたら見れなかったのでどうしたのかな?とは思っていたのですが、そういうわけですね ☆納得です。

大変でしたね

またちょくちょく遊びにきますね

自分のは全然更新してないですけど笑
  1. 2014/08/11(月) 01:15:17 |
  2. URL |
  3. 錆び付いた星 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さん

おひさしぶりです!移転をして細ぼそとつづけていこうかなーと(笑)
本当は元のほうに移転しましたとかきたいんですが、移転するきっかけになった人たちも大挙して押し寄せてしまうので、できないのが心残りではあります。

たいがー売れたんですか?!
それが気になって夜も寝ることができません(笑)
  1. 2014/08/13(水) 19:31:41 |
  2. URL |
  3. 山肌ルビッシュ(Fazer8の人) #-
  4. [ 編集 ]

タイガー売っちゃいました。
ヤフオクで。

まあまあ良い値でした。
購入価格-1割くらいで。

でもやっぱなんかバイクがないと寂しいです。
少しでも山肌さんのブログを見て、乗った気になろうと思います(笑)

バイクでは出撃できませんが、静岡さわやかツーリングに是非きてくださいね。
車で出撃しますんで(笑)
  1. 2014/08/13(水) 19:40:48 |
  2. URL |
  3. 錆び付いた星 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さん

ずいぶん高く売れましたね!!
バイクがないとさみしい気持ち、なんとなーくですが分かりますw
乗った気になってもらえるような記事をかけるように、日々頑張っていこうと思います!!

静岡さわやかツー!!
今年達成したいですね~ その際はぜひとも御出陣を賜れれば!!(笑)
  1. 2014/08/14(木) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. yamahadar #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山肌ルビッシュ

Author:山肌ルビッシュ
SKYWAVE→YAMAHA・FAZER8→MT-09TRACER
アドレス125→MAJESTY-S

バイクと食べ歩きが趣味の子猫の日常

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
神奈川 (0)
バイク (9)
雑記 (18)
カメラ (2)
ツーリング (25)
北海道 (1)
東北 (14)
千葉 (7)
栃木 (1)
マジェスティーS (6)
チャレツ― (15)
MT-09TRACER (11)
飲み歩き (4)
ロードバイク (2)
マジェ (1)
埼玉 (0)

今までのFazer8仲間!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

